スポンサーサイト


無意識に。。。

070702_154621_M.jpg

人間、無意識に目の前にある物をいじったりするものです。
カフェに入ると、ぼへーっと紙ナプキンを折ってしまっている自分がいます。。。
上の画像もその一つ(笑)こんなのの折り方知らないのに気付いたら折ってましたf^_^;
何このカブト!!無意識って怖い…。
そんな風に思っていた矢先、リボーンでイーピン役のまとちゃんとお茶していたら…

070709_153851_M.jpg


まとちゃんも折ってた…!Σw(゜o゜)w

自分だけじゃなかった!と、安心した瞬間でした(笑)

コメントの投稿

Secret

あー・・・。

ありますよね、こういう事。
自分もレストランで貰ったウェットタイプの紙ナプキンを
ちぎりまっくって何かモッサモッサしたものを作って
しまっていたり・・・。
やっぱ無意識に手が伸びるもんですよね。

何となく、分かるけど。。。
自分自身はしないかなぁ?(笑)
しかもしっかり、作りこんでるし^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
