赤い花

070709_231242_M.jpg

赤い物を見ていると元気になれると言って、まとちゃんが赤い薔薇を一輪プレゼントしてくれました。

突然のプレゼントに本当に嬉しくて泣きそうになってしまいました(ノ_・。)///
まとちゃんは本当にお姉ちゃんみたいだ…!!ありがとうまとちゃん☆(感涙)
花といえば。。。
皆様は一輪と花束、どちらが嬉しいですか?
女の人ならきっと、花束で薔薇50本とか貰ってみたいですよね。私も憧れます(笑)
でも、一輪てその一輪に気持ちや想いが全て詰まっている気がして私は好きです(^^)

コメントの投稿

Secret

一輪ですかね。

なんか素敵なんですよねー・・・。
(薔薇自体も素敵なんですが)

でも、花束もいいですよね。
沢山の薔薇の中に、一度でいいから顔を埋めてみたいです。
(モフッと!!)
これは憧れます♪

「真っ赤なバーラ-がー♪」(笑)
そうですね、私は一輪のほうがいいかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク