スポンサーサイト


もどロリ!

070713_004356_M.jpg

三巻発売です!

以前、あんなに言っていたのに…大谷ちゃんの日記を見て発売日を思い出した駄目駄目な奴です…(-.-;)
ごめんなさい(泣)
…ってか!もどロリ!!シリーズ累計100万部突破ですって!菊田先生~おめでとうございます!(^0^)/

三巻はというと、新キャラも出て来てドタバタでした☆…そして、切なかったです(ノ_・。)恋愛って難しいな。。。
でも、それと同時にニナ嬢が羨ましくなりました。
私、女子校だったので学園ラブに憧れがあるのですよ(笑)
次巻からは高校生編が始まります!ますます目が離せないですo(^-^)o♪

コメントの投稿

Secret

おぉう!!

妹が持ってます!
面白いですよね~。

アニメも見たことあって・・・。
確か優香里さんもゴウ役で出演なさってましたよね。

うちの学校は共学なんですが、今のところ恋愛は・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
