スポンサーサイト


HappyBirthday!!

070709_141025_Ed_M.jpg

先日のリボーンの収録の時に、優奈と仁美の誕生日を祝いました(^0^)/!!
優奈が7/11
仁美が7/13
生まれなのですよ~♪♪
リボーンのヒロインズの誕生日ということで、皆で悩みに悩み…アレをすることにしました!!そう!

京子&ハル感謝デー!

沢山のケーキを用意して二人の誕生日を祝いましたo(^-^)o
しかも!プレゼントもケーキ!
あ、ケーキと言っても、ケーキの形のブリザードフラワーですよ(笑)
ケーキを喜ぶ二人を見て、女の子だなぁ…可愛いなぁと思いました(*^0^*)☆

二人の誕生日をこうして祝えた事がとても幸せです(^^)v二人共、これからも変わらずによろしくね!!

コメントの投稿

Secret

ゆーなさん、仁美さん、お誕生日おめでとうございます♪

おめでとうございます!!

おめでたいですね~♪

やっぱり2人にはケーキなんですね。
素敵です♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
