

お気に入りスポット★

070707_203057_M.jpg

最近、このお店が好きでよく出没します!
ここ、昭和がコンセプトの居酒屋さんなのですよ(^^)v
店内にはなつかしいメロディーが流れ、テレビはモノクロ映像、昔を思わせる様々な骨董品も並んでいます!
メニューもどこかなつかしいものばかり。
串焼きとかは1本50円~なんですよ!安さにもビックリw(゜o゜)w
こーゆー落ち着ける空間って素敵ですよね☆
昭和好きの私としてはたまりません(笑)
しばらく通いそうです。。。(~_~;)

070711_174307_M.jpg
↑花火が付いた巨大タコさんウィンナー

070711_174751_M.jpg
↑ボンカレー甘口(旗付き)

070711_181147_M.jpg
↑店内に貼られているポスターや看板

コメントの投稿

Secret

いいっすね♪

昭和!!この風景はテレビでしか見たことがないんですが、
なんか懐かしさが漂う場所っていいですよね~♪
しかも安いって、サイコーじゃないですか!

心なしかボンカレーが大きく見えます・・・。

ボンカレー・・・今もあるんでしょうか?^^
しかし、昭和好きな私にとってピッタリかも(笑)
けど、作られてる感じがするからなぁ。。。
けど、行ってみたいな^^
田舎にはもっと味のある居酒屋いっぱいあるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
