スポンサーサイト


トマトに砂糖

070716_183027_M.jpg
トマトに砂糖をかけて食べるとデザートみたいで美味しいのです!
騙されたと思ってやってみてください(笑)

ちなみに、昭和の人はこうやって食べていたらしいですよ(^^)☆

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
デザートですか!!
食べてみたいです。
丁度家にトマトがあるのでやってみようと思います。
騙されたとは思わずにやってみます!

親が昭和の人なので聞いてみます☆

では、乱文失礼しました。

味の革命!?

トマトに砂糖ですか!?
あんまり聞いたことがないですね。
でも、なんか美味しそうです・・・。
今度試してみます!

ちなみに自分は苺に塩をかけて食べてみたことがあります。
これも結構イケると思います。
是非、お試しあれ♪

お久しぶりのコメントです(笑)

懐かしいです!その食べ方、私も小さい頃祖母に教えて貰ってよくハマってました!(笑)甘くて美味しいですよね♪(*^^*)
今度またやってみます♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
