スポンサーサイト


070716_182426_M.jpg

以前お話した亀です。
小学生の時に『ポポちゃん』って名前を付けましたが、
ポポちゃんなんて誰も呼んだ事はありません。。。(-_-)チーン;
070716_182310_M.jpg

ぽんと比べるとこんな感じです。
ぽんがビビって跳びはねていたので、押さえ付けてパシャリ☆しました(笑)
ちなみにポポちゃんはミドリガメです(^^)

コメントの投稿

Secret

可愛いです♪

こんばんは。

ポポちゃんというのですか!
可愛らしい名前です。
私も亀飼っていますが、兄の亀です。
メスですが、名前がオスっぽいです。

ポポちゃんは大人しくて可愛いですね。
私の家の亀は凶暴です。
水槽から出すと、目を離しているうちに逃げてしまいます(汗
ですが、ポポちゃんは本当に大人しくてで可愛いです。
同じミドリガメなのになんでこう違うのでしょか?

では、乱文失礼します。

もしもし亀よ。

可愛いですね~。
なんか意外と大きいようですが・・・亀っていうのはこの位の
大きさなんでしょうか・・・?

ポポちゃんとぽんは仲良さそうですね♪
仲良き事は美しきかなぁ~(*^∀^*)。

お久しぶりです。うちもカメ飼ってます。
クサガメですが、人の姿を見ると駆け寄って来る姿が
カワイイです。最近はカメ萌えになってます。http://www5f.biglobe.ne.jp/~kakarotto/doga.html
ここに動画があるので良かったら見てみて下さい。
あと、トマトに砂糖は子供の頃よくやりました。
今でも時々やりますが、かけなくても
甘いトマトが大好きです。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
