スポンサーサイト


前髪やら自然災害やら

20070718030221
前髪が伸びてきました…。切りたいけど自分で切るとパッツンになるので横髪?が伸びてくるまでの我慢です(-_-)

そうそう!台風やら地震やらありましたが皆様は大丈夫でしたか(・_・、)??
私は台風の時はほとんど室内にいたので被害は受けませんでした(>_<)
地震は歩いてスタジオに向かう途中に起こったらしいのですが…気付きませんでしたf^_^;
自然災害は本当に恐いものですね…。
気をつけてどうにかなる話じゃないかもですが、皆様も充分に気をつけてくださいね(+_+)

コメントの投稿

Secret

雨すごいっっ!!

伸びてきてますね~・・・。
写真で見る限りコレ、結構イケてると思いますよ?
優香里さんはきっとどんな髪型も似合いますよ(^∀^)。
でも、やっぱ自分で切るのは勇気が・・・。
ガ・マ・ン・・・ですね。


雨凄かったですよ。思わず悲鳴に似た声をあげてしまいました。地震もあまり被害がなかったようで・・・。
優香里さんがご無事のようで何よりです。

可愛い!!

おはようございます。
國分さん可愛いです!!
その前髪でもイケますよ!!

雨は降りましたが、地震は震度1くらいで台風はこなかったと思います。
私は何も知らずにいつもどおり過ごしていました(笑
國分さんが無事でよかったです。

では、乱文失礼しました。

ごめん・・・このアングル、好き♪(笑)
優香里ちゃん、大丈夫だったんですね。
ホント、地震の地域の方は気をつけてほしいですよね^^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
