スポンサーサイト


フィーバー♪

20070720014358
大谷ちゃんとデートしてきました(*^O^*)♪
前にblogにアップしたお気に入りスポットで御飯を食べ(ここ二週間で三回位行ってます…好き過ぎ!笑)、いざ!ゲームセンターへ。。。

画像は、エヴァのパチンコを真剣にやる大谷ちゃん(笑)
私が引いた大当りを交代した瞬間に終わらせてくれました(-口-;)チーン。。。運なさすぎっ;!

でも、半ギレする大谷ちゃんが可愛くてとても癒されました☆
あの人、隠れ?癒しキャラだわ…おそるべし(笑)

コメントの投稿

Secret

ワオワオ

パチンコですかー・・・。
大谷さんの半ギレする姿・・・見てみたいものです。

大当たりなんてスゴイじゃないですか!
さすが優香里さん♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
