スポンサーサイト


ナンだコレは!!(寒ッ)

20070720020018
前にblogにアップしたインドカレー屋さんにまた行ってきました。
以前…大きさを伝えきれずに悔しい思いをしたので(笑)、リベンジ!!
今回はちゃんと比較できるように私とナンのツーショットを撮ってきました!(-_-)b
すごいっしょ!!

コメントの投稿

Secret

ナンなんだ!?

おぉーーー!!
とてつもなく大きなナンですね。
でも美味しそうです。いーなー。

それにしても・・・デカっっ!!

優香里ちゃん、グッジョブ(^.^)b
しかし、大きいねぇ。
インドカレー…辛いんでしょ?
……食べれるかなぁ(笑)

うわぁっ!凄い大きいですね!これは伝えられずにいられないでかさですね!(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
