スポンサーサイト


海!

20070720215551
あいにくの天気でしたが足だけ浸かってきました(≧口≦)

あさり…なのかな?貝がいっぱいいて、必死に潜っていくのを見ているのが楽しかったです(笑)

残念ながら。。。近くには海しかなかったので、今日は海を満喫してきました★
明日は湯河原あたりを散策してきます(^0^)/!

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!!

旅行ですか!!!
いいですね(*´∀`)

もう海の季節なんですね…早いものです…

明日も楽しんで来てください!!!!

曇ってますねー・・・。

天気が思わしくなかったようで残念でしたね。
湯河原は海と山に囲まれた自然豊かな土地なんです。
色々と楽しんでいただける事祈ってます♪

一足早く、海を満喫!?ですか^^
潮の香りをしっかりと味わってきてください☆
もちろん、海の幸も^^
では、旅行を楽しんで~♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
