スポンサーサイト


帰ってきました!

070721_133418_M.jpg

一泊二日の旅行。。。抹茶を飲んで締め!

…の、ハズが…。

070721_194049_M.jpg

時間はまだあるし、もっとはしゃぎたかったのでお台場に行ってきました!
もう、本当に何の為の旅行だ状態…(笑)

台場一丁目商店街やジョイポリスで遊んできました!中でも、台場怪奇学校と生き人形の館(どちらもお化け屋敷)がやばかったです(*_*)
叫びまくりました。。。特に台場怪奇学校!こわくないモードで挑んだのに…めちゃコワでしたよ(-.-;)
謎も解決しないまま出て来ちゃったしf^_^;
あまりに無視して前だけ見て歩き続けたので、途中おばけに怒られました(笑)
お台場のお化け屋敷達はヤバイです。。。参りましたm(._.)m
勇気のある方はこの夏、挑戦してみてください(゜-゜)

さてさて。今回の旅行で分かったことは…

☆金田さんが意外に女の子だということ。
☆私は相当色が白いということ。

…以上!(笑)
いやはや。とても楽しい旅行でしたo(^-^)o

コメントの投稿

Secret

おかえりー^^
楽しんできたみたいですね♪
お化けに怒られるって・・・よっぽど(笑)
まっ、「楽しかった」これが一番ですよ^^
また、頑張れますし♪

旅行楽しめて良かったですね(^-^)自分も行きたいです。旅行の後遊びとは元気ですね(^-^)でもお化け屋敷おもしろそうですね 色は黒いより白いはうがいいですよ(^_^)

お帰りなさいませ!

旅行(特にお化け屋敷)お疲れ様でした!
お化け屋敷でお化けに怒られるなんて滅多にないことですよ!
コレはかなり貴重な体験ではないですか(^∀^)。
どちらのお化け屋敷もとても面白そうですね~。

楽しんでこられたようで何よりです♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
