スポンサーサイト


うんまーーっ!!

070723_203422_M.jpg

スタジオに行ったら、ずっと気になっていた北海道のトマトゼリーを発見w(゜o゜)w!!
うわわ!まさかこんな所でお会いできるなんて…(・_・、)

気になるお味は。。。うんまーーいっ!!ってか、あんまーーいっ!!
さすがフルーツトマト!感動しちゃいました(T-T)

…最近、やたらトマトブームな私です(笑)

コメントの投稿

Secret

トマトブーム?

最近トマトの話題がちらほら・・・。
優香里さんのなかではきっとトマトブームが巻き起こってるんでしょうねー。
それにしても美味しそうですね、トマトゼリー・・・。
あんまり聞いたことないし、珍しいですね。
北海道は素晴らしいものを生産しますね(^∀^)。

自分は現在「口内炎」のあんちきしょーのせいでトマトが
美味しく食せないんです(泣)。

トマト。。。あんまり好きじゃないかも(笑)
トマトのパスタとかは大丈夫ですけどね^^

トマトブーム・・・私も分までトマトを食べてあげてください^^

私は北海道に住んでますが、北海道にいながら、フルーツトマトは初めて知りました!(笑)
美味しそうですねーvv(^-^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
