スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃っと!

070724_175333_M.jpg

ついに…念願の!桃ジュースを飲みました(^0^)/♪
もう、まんま桃っすね!すげーや!!

。。。そして、今日は舞台を観に行ってきましたよ☆
声優の朴 璐美さん(管理人注:朴 ロ美さんです)も出ていらっしゃる『オセロー』というシェイクスピアのお話で、悲しい愛の物語でした(ノ_・。)

何か…愛について深く考えさせられちゃいました。。。m(._.)m
嫉妬により人は変わってしまうもの。
愛と憎しみは紙一重。
いくら相手を信じていても、周りの言葉に流されたりとかありますもんね…。

でもきっと、相手の事がとても好きだから、悩んだり苦しんだり、ときに自分さえも見失ったりするんだろうな。。。

愛は怖い。
でも、それ以上に素晴らしいものだと信じていたい。
…舞台を観てそう思いました。

ん?らしくないって?f^_^;ごめんなさい…たまには、ね(笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんは、夜分すみません。

桃ジュースですか!美味しそうです!!
桃ジュースって飲んだことないのでどんな味か…まんま桃でもどんな味か…(え?

『オセロー』見たのですか!?
私も見てみたいなぁと思ったのですが、色々と余裕がないので見れないのです。
悲しい愛の物語……愛ってなんか深いイメージがあります。
そして難しい…愛とか経験したことないのでよく分かりませんが。
なんだか愛について学べますね。

らしくなくないですよ!(言葉あってますかね?
國分さんの思っていたことがよくわかりました!!
ますます見たくなってきました…。

では、乱文失礼しました。

なんだかシリアス・・・。

桃ジュース登場!!
前のメロンの100%ジュース同様みずみずしくて美味しそうですね~♪飲んでみたいですっ。
まんま桃ってところが魅力的でそそられます。

「オセロー」ですか・・・。
見たいですー・・・。悲恋物は結構好きなので。
愛が憎しみに変わる・・・昼ドラの世界に似てますね。
愛について知るには打ってつけの舞台みたいですね。
違う形でもいいから見てみたいものです。

こういう風にシリアス感(?)が微妙に漂ってる優香里さんも
たまにはいいんじゃないですか(^∀^)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

毎日楽しく拝見させていただいてます!!

私はいつも携帯から拝見させてもらってるんですが、そのせいかしれないんですが「声優~」から「何~」の間が文字化けがしてしまっているので気になってコメントさせていただきました。


お忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さい!
では乱文失礼しました~!;


プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。