スポンサーサイト


正解発表!

20070726190423
やあこ★さん、スメラギさん、cumoiさん…お答え下さって本当にありがとうございました(^O^)♪

しかし、皆様残念でしたm(._.)m意外に分からないものなのですね!バレバレだと思ってただけにビックリ!!(゜-゜)
正解は…右下のチョコドーナツでした!
しかも、この正体は…片岡あづさちゃんのキーホルダー!(笑)
…に、しても美味しそうだよなぁ。。。

コメントの投稿

Secret

きゃー!!

うっわぁー!騙されました!!
不覚ですっっ(泣)。
あー・・・1つだけ袋に入ってなかったことを重点的に見とくべきでした(そういう問題でもないんですが・・・。)

こういうキーホルダーあるんですねー。可愛いです♪
食べ物関連のグッズとかっていいですよね~。
ホントに美味しそう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃー、出遅れた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑(゚ □ ゚)!!

こんにちは國分さん!
その答えのドーナツは絶対本物だろうと、他の袋に入ってるほうのどっちかだ!と2択にしぼって考えてました・・・。
完全に騙されました(・Θ・;)。今でも画像のが本物に見えて信じられません・・・。(苦笑)
・・・・・・美味しそう・・・。(*゚ρ゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
