スポンサーサイト


珍事件発生!?(笑)

20070727161039
昨日、家に帰ったらおばあちゃんに

『あんたがいない時にゴクデラさんから電話があったよ~』

…と言われました。

はい(゜口゜)???

真相は、知り合いの『オクデラ』さんだったようです(笑)

『ゴクデラ』と『オクデラ』…確かに似てますね(笑)

。。。さて!
今日はこれから、久々に会う友達ズと観劇です☆暑さに負けずにいってきまーす(-_-)b

コメントの投稿

Secret

ははっ。

こんにちは。

驚きますね~それは。
「ゴクデラ」と「オクデラ」・・・響き完璧ににてますもんね。観劇ですかー。いいですね。
何の劇を観に行くんでしょう?感想是非聞きたいです♪
それではいってらっしゃい!道中お気をつけて!!

聞き間違い、結構ありますよね♪
まっ、誰かわかって良かったですね^^
暑さに負けず、観劇行ってらっしゃい☆
今から夏本番!夏ばてには注意ですからね♪

私の地域は・・・何と36度ですよ。。。
ふぃ~(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!?

こんばんは。夜分遅くに失礼します。

『ゴクデラ』さんと『オクデラ』さん…すごく似てますね。
読んでいた時に「えっ!?」と思いましたよ(汗;;

こんな時間なのでもう観劇には行ったのでしょうね。
どうだったのか気になります!
良かったら感想お聞かせ下さい。

では、乱文失礼します。

お久しぶりです!10代目w

ゴクデラ・・・オクデラ・・・
確かに似てますね!!(笑)
おばあちゃん素敵な聞き間違いです(^^)

劇を見に行かれるんですか~~
いいですねw
楽しんでいらして下さいね☆太字の文色付きの文字

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
