スポンサーサイト


舞台!

070727_172717_Ed_M.jpg

…の前に腹ごしらえ(笑)池袋に上陸して、大好きなまぐろづけ丼のお店に行ってきました。
これで610円なのです!安い!!w(゜o゜)w
その後は皆でお茶♪

070727_175959_M.jpg

抹茶ラテを注文。やはり抹茶はいいですね~!落ち着きます。日本人万歳!!

…そしてそしていざ観劇!以前お話した、しのぶちゃん&すぐるんぱ出演の『透明人間レディ』を観て来ました。
愛がテーマのお話で、切なくも、あたたかくもなりました。見えなくなることでハッキリ見えてくる現実…。透明人間に憧れたりもしますが(笑)、私は透明人間にはなりたくないです。透明人間にならなくてもちゃんと現実を見つめられる、そんな付き合いをしていきたいです。

しのぶちゃんもすぐるんぱも重要な役で二人とも凄く素敵でしたよ!(^^)沢山のパワーを貰ってきましたo(^-^)o
今回、友達ズの写真を撮り忘れてしまったので、また近々紹介したいと思います(T-T)
沢山の友達に会えて幸せいっぱいの一日でした!

コメントの投稿

Secret

愛!!

こんばんわ、スメラギです。

まぐろづけ丼安いですねー。それに美味しそう!!
抹茶ラテも美味しそうです♪和と洋のコラボはナイスですね!


「透明人間レディ」御覧になったんですか!?いいなぁ~。
山本役の井上優さんが出演なさってるっていうのは風の噂で聞いたんですが・・・。やっぱり劇は「愛」がポイントなんですね。愛無しでは語れないのが舞台ですよね(*^∨^*)!
自分も見たかったです・・・。

抹茶美味しいですよね^^
是非、次は友達'sのお写真もアップしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
