スポンサーサイト


リベンジかよッ!!

仕事帰りに金田氏と二人カラオケに行きました。
その名も!
『暗い曲しか歌っちゃダメ!』の会(笑)
前々からやりたいね~!と言っていたのです(-_-)b
とにかく、二人で悲しい歌を歌いまくりました!
ポルノグラフィティのサウダージの時に二人のテンションがガタ落ちに!
恐るべきサウダージ!(笑)

カラオケを出て、気分を切り替える為に金田氏が取った行動はというと…。

070729_161032_M.jpg


恐怖のトリプルアイス!再び(*口*)

でも、今回は学習してカップにしました!(笑)
女心はなんとやら~とはよく言ったものですよね。
本当に甘いもの一つで気分が変わるんですから(-_-)

今度は仲間を増やしてまたこの会を開きたいと思います!(笑)

コメントの投稿

Secret

暗くなる歌しか歌っちゃだめの会、ですか!?(笑)
おおー、今までのカラオケって楽しいイメージしかなかったんですけど、そうゆう会が出来てしまったんですね!(笑)

トリプルアイス、今回はカップ付きで食べやすそうでしたね!(笑)(^-^)

トリプル再び!!

おぉー!!リベンジとは・・・チャレンジャーですね!
今回は上手く食せましたか?

カラオケ・・・「暗い曲しか歌っちゃダメ」の会ですか。
珍しい会を設立されましたね~。でもなんか興味深いです。
自分は常に暗い歌しか歌わないんですけど。
(テンションの高い歌に身体がついていかないんです)
曲は暗そうですが、きっと盛り上がりましたよね。

なんちゅー会を作ってんねん!(笑)
今日は10日で安いからねぇ~^^
アイス。。。
私はよくそんなに食べれるなぁ。と思いますよ^^
まっ、テンションが上がるならいいじゃない☆
頑張って仲間を増やしてくださいね。

あれ?コメント消えてたので書き直しますー

暗い歌しか歌っちゃだめですか!?
ある意味凄いですね!カラオケって楽しいイメージしかないので…。(笑)

今度はトリプルでも食べやすそうですね!(*^^*)

良く読めば…

すみません、誤字がありました。
「今日は10日だから…。」を「今日は31日だから…」です。

おはようございます♪

く、暗い歌…ですか(笑)
なんだか面白そうな感じがします^^

トリプルアイス、リベンジ!笑
この時期調度いいですね☆

暑いですので夏バテに気をつけてお仕事頑張って下さい♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
