スポンサーサイト


漫画

070803_023505_M.jpg

最近よく友達に『オススメの漫画貸して~』と言われます。
で、貸す訳ですが…返ってくるとお礼と称して色々な物がついてくるのです!女の子ってマメだなぁ。。。
この事を男の子に話したら、『俺なんて貸したまま返ってこない漫画が何冊もあるよ…』と言っていました。

凄い差…ッ!!w(゜o゜)w

でも。。。私はどっちかっていうと男の子寄りかも…。
あっ!そんな目で見ないで(ノ_+。)返す!返すからっ!!(汗)
女の子に沢山貸して悪徳商売みたいな事しようとしてないからっ!(ノ_*。)(笑)

コメントの投稿

Secret

おススメかぁ~。

自分もよく友達に聞かれますよ。
なかなか機会がなくて貸す事はあまりないんですけど・・・。

自分は完璧少年漫画派ですね。というか少年漫画しか持ってないんです。『REBORN』とか『蟲師』とか『Death Note』とか、
少年寄りですね。ジャンプが一番多いです!!

そういえば、友達に貸した漫画が未だに返ってこないです。
もう一年半は経つのに・・・(泣)。

悪徳商売って・・・そんな目で見てませんからっ!!
優香里さんのこと信じてますよ(笑)!!
         

人気者!

こんにちは。
「漫画貸して」なんて私言われたことが殆どありません。
國分さんは人気者ですね(やはりボスだから…
女の方って本当にマメですね。
女らしくて優しいんでしょうね。

私も女の子寄りよりは男の子寄り?ですかね。
貸した小説とPSPがまだ帰ってこないんです。
あまり気にしていませんが。
帰ってくると信じていますので。

國分さんは悪徳商売するような人ではありませんよ。
するような方には見えないので大丈夫です♪

では、乱文失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
