スポンサーサイト


鞄の中には。。。

070801_2.jpg

大量のお菓子達…(笑)

ポーチに入れていつも持ち歩いています♪
これさえあれば、いつどこでお腹が空いても大丈夫!o(^-^)o

…に、してもおつまみみたいな物ばかりだなぁ;可愛くない。。。(笑)

コメントの投稿

Secret

必需品ですよ~。

おおっ!!
自分の好物ばかりですよ!
自分もよく持ち歩いてますよ。
なんかどうしてもおつまみ系のものを買ってしまうんです。

でも、美味しいですよね♪

私もつまみ系は好きだけど…

すごい…。
カバンの中からスルメが…(笑)
確かに美味しいけど、常備はしないかもですよ(^^ゞ
優香里ちゃんらしいですけどね♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
