スポンサーサイト


つけ麺~

070801_3.jpg

新宿の『やすべぇ』というつけ麺屋さんの辛味つけ麺!
ココのつけ麺、すんごく美味しいのですよ!(^^)
お昼時や夕飯時じゃなくてもいつも行列が出来ています(゜゜)今日も13人並んでたっ!!(*_*)
少し待たせちゃったけれど、一緒に食べた庄子さんも気にいってくれたみたいで良かったです(^^)v

ってか…私、実は昨日も食べました(笑)

コメントの投稿

Secret

イチオシ!!

うっわぁー!!つけ麺ですかぁ!!
美味しそうですね。
つけ麺なんてあまり食べたことがないので、憧れ(?)てます。それにしても、時間帯関係なく行列ができてるってことは
かなり人気があるんですね!
行ってみたいです~。

見るからに

いいですね。
美味しそうです(^-^)
優香里ちゃん、はまっちゃったのかな?
うー、私も食べたいです(*^_^*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
