スポンサーサイト


夏だ!

070804_004330_M.jpg

8/3にリボーンの16巻が売されましたね!皆様はもうGetしましたか?(^^)

リング編が終わり、新たな戦いに突入…!
どうなるんだろう?どうなるんだろう?と、毎週どきどきしています。。。

ジャンプやコミックスの帯にも書かれていましたが、8/22~池袋で『死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ』というイベントが開催されるそうです!
8/30にはPS2ソフト『家庭教師ヒットマンREBORN! ドリームハイパーバトル 死ぬ気の炎と黒き記憶』が発売されます!

今年の夏はリボーンがアツイですよ!
熱中症になっている場合ではありません!
くれぐれも気をつけてくださいね(+_+)
…私も気をつけなければ。。。(ーー;)

言うのが遅くなってしまいましたが…皆様、素敵な夏休みをお過しくださいませ~!(^0^)/

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

國分さんは16巻ご購入なさったのですね。
私は、ゲームを買う為単行本は13巻でストップしています。
でも、REBORN!のゲームを買います!!
「ドリームハイパーバトル」ではなく、他の二つの方にしました。
本当はドリームハイパーバトルもやりたいのですが…。

『死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ』に行きたいのですが、丁度夏休みが終わってしまっていて…それに私の住んでいるところは田舎なので…(悲

REBORN!の内容はジャンプを読んでいるので大丈夫です。
私も次回が気になってドキドキしています!
最近のREBORN!ではよく泣いてしまいます。
私にはちょっと悲しいところがあるので…それよりも私が涙もろいのでしょうか?

今年の夏はREBORN!がアツくて最高です!!
私も負けずにアツくなってREBORN!を楽しみたいと思います!!

では、乱文失礼しました。

新巻発売!!

自分も買いましたよ!!
10年後のみんなの姿に驚愕&感激してました。

今回のREBORNのゲームはPS2対応なので、助かります・・・。
早く発売になりませんかね~。楽しみです♪
REBORENも素晴らしいくらい輝いてますね!!熱いです!!

自分は夏休み真っ最中です!優香里さんもみなさんも楽しんでください!!

新刊買いましたよ★
もぉー表紙からしてドキ②ですv-238
リボーンはホント面白くて大好きですv-218
ゲームのほうも、お金に余裕があれば買いたいと思ってます★

今年も暑いよ!そしてリボーンもアツイ!!!
ということで、國分さん、お体に気をつけて頑張ってください!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
