

HONEY'S BAR

070805_114702_M.jpg

最近、駅中のジューススタンドにハマってます(^O^)♪
そして…今日も池袋にて、新たなジューススタンドを発見!!
その名も『HONEY'S BAR』!素材が持つ甘み以外の加糖ははちみつだけしか使わない、純粋はちみつの自然の甘みを活かしたジュースが売っているのです(^^)

私は王道!の、はちみつレモンを注文しました♪美味しかったー!
コップのデザインも、小さな蜂が沢山描かれていて可愛いです♪
蜂好きの私にはたまらんのです。

コメントの投稿

Secret

ハニー!!

おぉおおっ!!
美味しそうですね!!
しかも、王道!はちみつレモンを注文されるとは・・・さすが優香里さんです!はちみつの自然の甘み活かしたジュース!!魅力的ですね~。是非味わってみたいものです。

優香里さんは素敵な場所をみつけるのが上手いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
