スポンサーサイト


★イベント出演情報★

070806_214140_M.jpg

8/22~9/2まで池袋のアルパB1北広小路催事場で開催される『死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ』に出演することが決定しました!!(^0^)/
私は、8/26に井上優くん(すぐるんぱ)とKENNくんの二人と一緒に参加させていただきます。約半年ぶりのイベントなのでドキドキです。。。(>_<)///
皆様!是非、お友達をお誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいませo(^-^)o♪
お会いできることを今から楽しみにしています!!

今日発売のジャンプにも、イベントの内容が書いてありますので、こちらも是非是非!チェックしてみてくださいね~(^^)v


…画像は、関係ないですが。。。
今、集英社文庫を買うと貰えるハチのストラップです。
友達がくれました(*^O^*) 可愛くてお気に入りなのです♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわっ!!

ホントですか!?
うっわぁー!優香里さんを拝める機会がきたのですね!!
しかし、池袋とは・・・。湯河原に住んでる自分には多少キツイですね~・・・。嗚呼っ・・・行きたいです(泣)!!


おっ!このストラップは「ナツイチ」のオマケですね。
自分も2冊ほど本を買ったので持ってます!
しかもデザインが優香里さんとお揃いなのでなんか嬉しいです。

行きたい!!

おはようございます。

はい、ジャンプで見ました!
ものすごく行きたいです!!!
ですが、夏休みが終わった後…親に頼んでも行けるかどうか…(悲
國分さんをこの目で見たいです!!

ストラップ可愛いです♪
私も欲しいです…が、今は単行本が買えないんです…。
我慢です…ガ・マ・ン…。

では、乱文失礼しました。

はっ・・・はじめまして!
あちょーです!
いつも日記読んでるばっかでコメントしたことなかったんですが、思い切ってがんばります!

8月26日・・・行きたい行きたい行きたい行きたい!!
・・でも遠い・・・OTL
なんでこんなにも離れてるんだ・・・
空でも飛べたらいいのにな(´・ω・`)

わぁ・・・!
かわいいな、ハチのストラップ><
ストラップのために買おうか・・←

こんにちは!初めましてv
ボンゴレフェスタ國分さんが来る日に絶対行きます!
まさか、本当にこうやって拝める日が来るとは思っても
いませんでしたので物凄い感動です・・///orz

國分さんが好きすぎて仕方がない会いたい・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
