スポンサーサイト


顔晴れ!

20070808125648
友達からメールで、『顔晴れ!』と言われました。
…なんぞや?と思って聞いてみたら、

顔が晴れ晴れするような、清々しい姿勢で取り組みましょう!ってことらしいよ(^O^)
「頑張れ」だと凝り固まった感じになっちゃうから、今度からそう書くことにしたのさー。

…って言われました。
何か素敵(*^-^*)
確かに、頑張っている人に頑張れって変だなって思っていたんですよね。。。
私も今日から使わせてもらおーっと♪

うっし!今日も暑いけど顔晴っていくぞー!(^0^)/

コメントの投稿

Secret

おぉ!!

こんにちは。

「顔晴れ」ですか!
素敵な言葉ですね~♪
私も使ってみたいです!!
頑張ってる人に頑張れだとちょっとおかしい?ですしね…顔晴れはいいですね☆

暑いですが、國分さんも顔晴って下さい!!
私は頑張らないと……。

では、乱文失礼しました。

いい天気ですね♪

こんにちは。

「顔晴れ」・・・素敵な言葉ですね!
「頑張れ」と比べたらなんだか柔らかくて明るいイイ感じが
してますよねー。コレは流行るかも!!(笑)

暑い夏を乗り切るため、皆さん顔晴っていきましょう!!

顔晴れ…!

お久しぶりですこんにちは!
新年度に入ってから忙しくてなかなか書き込みにこれなかったのですが…!;
ボンゴレフェスタに國分さんたちが来られるということで、絶対に行きますね!
以前のイベントから5ヶ月…でしょうか!もうそんなに経つんですね。
(未だにあの時にことを思い出しては感動が蘇ります…!)
とにかく楽しみにしています!

顔晴れってすごく良いと思います…!確かに頑張ってるのに更に頑張れなんて、ちょっと言いづらいですもんね…!
私も広めてみようかななんて思いました^^
國分さん顔晴って下さい!それでは失礼しました!

気分が

顔晴れー!すがすがしい気持ちになれますよね^^*
確かによく考えてみればがんばっている人に頑張れ!といって
もなんだか微妙な感じですね・・笑

私も今日から使わせていただきます顔晴れ!
國分さんも顔晴って下さいv

なんか、いい!

顔晴れって初めて聞いた!
実は「頑張れ」っていうのあんま好きじゃなかったんですけど、
「顔晴れ」はなんかいいですね(≧∀≦●)
私も早速使ってみます!

國分さん、今日も顔晴ってください♪
私も顔晴りますねーー!!笑

夏に負けないくらい

うっし!「顔晴れで」いきまっしょ♪

はじめまして

はじめまして(*^-^*) ツナ君の声優さんですよね! 私はリボーンファンです! アニメも楽しく見てます!! イベントいこうと思ってます! とっても楽しみですp(^-^)q
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
