スポンサーサイト


誕生日♪

tera_M.jpg

前回のリボーン収録時に、母さん役の深見さんと、バジル君役の寺ちゃんのお誕生日をお祝いしました(^O^)♪♪
二人とも持ち帰れるようにしたケーキを、その場でペロリと食べてくれて嬉しかったです(笑)

画像は寺ちゃんと!プレゼントに囲まれて大はしゃぎでした☆(^^)

。。。話は変わって!
イベントの記事への沢山の書き込みありがとうございます!m(__)m
お会い出来る方、是非一緒に楽しみましょうねo(^-^)o残念ながらお会い出来ない方は、また次の機会にでも是非お会いしましょうっ!(>_<)
イベントについての記事もアップするつもりなので、そちらも待っていてくださいませ(^O^)b

…あと、今回は書き込みにあったやあこ★さんからの質問に答えさせていただきますね(^^)
以前の記事にアップした桃のジュースは、新宿駅の西口外にあるTAKANOのものです。良かったら是非是非行ってみてくださいね~♪ちょうど桃の季節なので、毎日置いてあるんじゃないかなと思います!

何か…自分が書いたものに興味を持って貰えるって嬉しいですね///ありがとうございますm(__)m
これからはお店の名前とかもアップしていきますね☆…そして、どんどん食べ物日記に近づいてゆく予感…!(笑)

コメントの投稿

Secret

こんにちわv

随分とお久しぶりですいません;、MILKです。
奈々さん&バジル君(の声優さん)、おめでとうございます!
リボーンのイベント、自分は多忙で行けないかもですが(悲)、
頑張ってくださいね!
一回は國分さんとお会いしてみたいです…;
リボーン、本誌もアニメも新展開ですね!
どちらも毎週ドキドキしながら拝見しています。
そして回を増すごとに上手くなっている國分さんの演技にも
注目しています。
↑偉そうですいません;;
お忙しいとは存じますが、お体に気をつけて頑張ってください!
微力ながら応援してます。
では長々と失礼いたしました。m(_ _)m

わぁバジル君と奈々ママンの声優さんおめでとうです!
ケーキをペロリと!美味しいケーキだったのでしょうねv

ボンゴレフェスタではどのような出演をなさるのか
今から楽しみです!実際はステージにあがったりそんな
事をなさったりするのでしょうか・・?
國分さんに間近であってみたい、という願望もありますが笑

食べ物は私も好きなので良いお店などあったら
ぜひぜひ教えてくださいませvでは失礼しますv

誕生日集中!

この時期、お誕生日を迎える方が多いですねー。
夏は集中しやすい(?)のでしょうかね。
とにかくおめでたいです♪

ママンとバジル君、おめでとうございます!!
誕生日はやっぱりケーキがツキモノですね。
喜んでもらえてよかったですね(*^∀^*)。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
