スポンサーサイト


海ぶどう

070806_220001_M.jpg

先日、海ぶどうを初めて食べました。

すごっ!の一言です(笑)ぷちぷちしてる~!!
私、海ぶどうって海藻に何かの卵がついているものだと思っていたのですが。。。
普通に海藻なんですね!感動しました(笑)

あのぷちぷちにしばらくハマりそうです♪

…あ、エアーパッキンだっけ?を思い出しました。。。
海ぶどうは、エアーパッキンの口で潰す版みたいなものですね!
人間、ぷちぷちには弱いのです(-_-)(笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんワ!ユカリさん^^*))
海ぶどう・・・私ゎ食べたことないです~!
おいしいンですか??機会があったら食べてみたいなぁ*


今日ゎ久々に01日OFFだったンでカラヲケで友人とリボーン曲熱唱してきました笑っ



でゎ×02この辺で。またコメントさせていただきます(-∪-)


おはようございます! …海ぶどうですか? 食べた事ないです 見た目プチプチして美味しそうですよね☆ 食べてみたいです♪ それでは朝早くから失礼しました(><)

初海ぶどう!!

これが海ぶどう・・・初めて見ました!!
あ、いや・・・ちょっと前にどこかのテレビ番組で青木さやかさんが首からぶら下げてたのを見たことあるから『初』ではないですね・・・。

でも、食べた事はないんですよ。やっぱりなんかの卵がついてるように見えますよね。でも、普通に海藻なんですね~。
食感がぷちぷち・・・すっごく気になります!!
ぷちぷちしたもの大好きなんです~♪
エアーパッキンの口で潰す版・・・大体想像できます(笑)。

ぷちぷち・・物凄い食べてみたいです・・!
口のなかでぷちぷちだなんてまるで夢みたいですね!笑
私も海藻にたまごかなんかついてるかと思ったら海藻だったのですねv
エアーパッキンもつぶすの大好き人間なので口のなかで
ぷちぷちするのも・・是非やってみたいですv

海ぶどう!?

そんなのあったんだ!←
海ぶどうの存在すら知らなかった・・・・OTL(ぉぃ
でもなんかおいしそうだ~(・´∀`・)
私もプチプチしてみたい!笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
