スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲師~連綴~

070809_225454_M.jpg

7/24に、蟲師の漫画とアニメについて連ねて綴った『蟲師~連綴~』という本が発売されました。
私は、昨日手に入れて読んだのですが…思わず、感極まって泣いてしまいました。本を読んでいて、色々な思いが沸き上がってきたのです。
オーディションを受けた時の事、合格した時の事、収録前に緊張で吐き気や震えが止まらなかった事、キャラクターに命を吹き込むという事、期待と不安をないまぜにした気持ちで放送を待っていた事。。。今でもついさっき起こったことの様に、鮮明に覚えています。
私はこの作品を通して、本当に色々な事を経験しました。
ビキに出会えた事は、私の人生で何にも変えることの出来ない、かけがえのない宝物です。
蟲師という作品に関われた事を、本当に嬉しく、誇らしく思います。

…これからもこの気持ちを決して忘れずに、大切にしていきたいです。

蟲師のアニメを観て下さった方も、まだ観ていない方も是非手に取ってみてくださいませ。
蟲師の魅力がぎゅっと詰まった素敵な本になっております。
私もコメントを書かせていただいたので、見ていただけたら嬉しいです(^^)

コメントの投稿

Secret

究極の一冊!

おぉー!!まさか、こんな本が発売になっていたとは・・・。
自分は漫画も持っててアニメも観てましたね。
残念ながら「瞼の光り」の回は見逃してしまったのですが、
最近パソコンで視聴しました。優香里さんのビキの演技に感動しました!!優香里さんやほかの声優さんたちが一生懸命に命を吹き込んだキャラクター達は本当に輝いてました。
優香里さんが抱いているその素晴らしい気持ちを忘れずに、
他の番組でも顔晴ってください!

「蟲師~連綴~」は本屋さんで見つけ次第購入します!!
素晴らしい情報ありがとうございます(*^∨^*)。

蟲師・・!名前は耳にしたことがありますが読んだことや
アニメなどで見たことはなかったので今度読んでみたいと思います!
國分さんの今までの経験の成果をよみあがらせてくれるそんな本は
素敵で今から読みたい気持ちが物凄く沸いてきますv
アニメもできたら見てみようと思います、どんな作品なのか楽しみです。

声優になるまでの道は厳しかっただろうけど、その成果が今
ここにこうやって出ているのだと思います。國分さんの
諦めない努力や経験が私たちに繋がってアニメなどの声で國分さんが
出ているときにいきいきと楽しくみれるのだとおもいます^^*
これからも頑張ってください!応援していますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必ず買いますっ!

こんにちは國分さん(^^)vコメントお邪魔させて頂きます。

國分さんに憧れ声優を目指すようになってきてからは、いろんなものの見方が変わってきました。
そして何より、実際のマイクでのアフレコ練習のときは、自分はどうなってもいいけどその現場にいるほかの人達には絶対に迷惑は掛けられないという想いでいっぱいで、それがプレッシャーなどで練習本番とも、ただの声合わせでも体の震えが止まりませんでした。
その時は友達がいたので震えは冗談で誤魔化し笑顔でいれた、練習だからその震え程度で済んだ、けど実際の現場はやっぱりものすごく恐ろしくなるものなんですね。

それを乗り越えた國分さんは本当に尊敬しています。

初心は忘れずに!ってことですね(`v´*)v
今はすごく金欠ですけど、その「蟲師~連綴~」は絶対購入しますっ!
それでは乱文、長文失礼します。

PS
ボンゴレフェスタお邪魔させて頂きますっ!!vv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。