スポンサーサイト


ドラゴンアイス♪

070811_230331_M.jpg

渋谷に最近出来た『ドラゴンアイス』!
ふふっ…。TOKYOウォーカーで前々からチェックしていたのです(-_-)b(得意げ/笑)
氷がふもっとしてて柔らかくて新食感!!

…画像のは渋谷限定バージョンです(^^)v
フルーツも沢山乗ってて美味しいですよ~(*^O^*)

秋葉原やナンジャタウンにも気になるアイスがあるので、夏中に行ってみたいと思います☆
今年の夏は暑さが厳しいのでアイスが美味しいですねっvV

コメントの投稿

Secret

美味しそうっす(´w`*)vv

渋谷…渋谷行きたいです(><)


あ!!明日(13日)は確か秋葉原には行きます*
いろいろ捜してみようかな…(笑)

夏はやっぱりアイスですね♪))

ド、ドラゴンアイス・・!!(笑)
名前からして凄いですね!是非いつか食べてみたいですv
フルーツが沢山だなんてとても美味しそう・・!

今年は夏が物凄い暑いのでアイスが美味しく感じられる時期
なのでアイス情報はとても嬉しいです^^*
またナンジャタウンや秋葉原にいって食べたら情報でもお願いします笑

美味しそうっ。

ドラゴンアイス・・・なんかカッコイイ名前ですね!!
それに美味しそうですね~♪フルーツも乗ってて。
氷がモフッと・・・新食感ということはカキ氷や普通のアイスとはきっと一味違うんでしょうね。
やっぱり夏は冷たいものがイチバンですね☆

渋谷限定バージョンということは他の地区でも違った味を楽しめるってことでしょうか・・・?

ふもっ!

氷がふもっですか!
私ちょっと変わった食べ物とか好きなので、その新食感は気になりますね(`v´)
・・・でも渋谷ですか・・・。。。(泣)

秋葉原は國分さんが出演されるボンゴレフェスタの翌日に行きますよ!(初)
その秋葉原で気になってるアイス店は「雪花の卿」って所でしょうか?(勘でスイマセン;)
宜しければ教えてください!

それではコメント失礼します(^^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
