スポンサーサイト


ボンゴレ…!!

070811_200111_M.jpg

友達が貝の形のペンダントトップをプレゼントしてくれました(*^0^*)///
早速、付けてみようと思い…持っていたボンゴレリングネックレスのチェーンに通しながら、『リングと貝は合わないよね~』と言おうとして、二人で声を合わせて『ボンゴレ!!』って言っちゃいました(笑)

すっごい偶然…!w(゜o゜)w本当にビックリしました。。。
普通にしてたら気付かない事、ふとした瞬間に気付く、こういう運命を思わせる(←大袈裟/笑)偶然って何か嬉しくなりますね(^^)

コメントの投稿

Secret

ボンゴレ☆

こんばんは。

かかか、カッコイイです!カワイイです!!
ボンゴレリング欲しいです!!
買おうと思いましたがあの値段はちょっと…。
流石、國分さん!!そしてボス!!

貝=あさり=ボンゴレ
そこはボンゴレと言っちゃいますよ♪
偶然っていいですね。
運命とはちょっと(?)違って、気付いて吃驚するような…私の文章はおかしいですが、偶然は嬉しくなると思います!

では、乱文失礼しました。

なんたる偶然。

おお・・・さすがは次期ボンゴレ10代目!!
リングを所持しておられましたか・・・!!

・・・なんちゃって☆
優香里さん、ボンゴレリングお買いになってらしたんですね。
似合ってますよ~♪
自分も欲しいです(全種類)←欲張りですね。

それにしても貝の形のペンダントトップとは・・・。
そしてそしてボンゴレリング・・・。
ホント、すごい偶然ですよね(笑)。

うおおおお!!物凄いタッグです凄い・・・!!//orz
國分さんリング買っていらしたんですね!さすがツナ・・v
偶然で何かこう生まれると物凄い何故か嬉しくなったり得した気分になったり
しますよね^^* それにしても今回のは特別に凄いですw

二人で声を合わせて「ボンゴレ!」といってしまう見事な
重なり方も偶然でおもしろ&ドッキリです!
國分さんの日記ではいつも驚かされっぱなしですね!笑

ボンゴレ!

初めてコメントさせていただきます!
優香里さんボンゴレリング持っていらっしゃったんですねv 私もバイトの給料が出たら大空のリングだけですが買おうと思ってます(ノ>ω<)ノ!!
私も今日ビックリだったんですが、バイト先のカウンターの所に『ボンゴレ終了しました』って貼紙があってすごいビックリしました!笑 ボンゴレに惹かれて貼紙を数秒見つめておきました(´▽`)丿

ではっ長々とくだらない話を失礼いたしました;;

ボンゴレ~!!!

たまにありますよね!
ハモるとき・・・(・´∀`・)!
そうゆう時って、ハモったあとになぜか笑えてくるんですよね(笑

あさりっていえば、この前友達が「ボンゴレパスタ」っていうのをメニューに見つけたらしく写メ撮って送られてきた!ぇ
なんか、あさり=ボンゴレを知らなかった模様!
リボーン関係(?)に何かと反応しちゃうんだな(笑
私も「綱引き」の「綱」とか、「地獄」の「獄」とかクライスメイトの名字の「山本」・・・などなどいろんなのに反応してしまう・・・←
あ、反応とハモりは関係なかったΣ(っ゜Д゜っ゛ぉぃ

ボンゴレ!

こんにちは☆ またおじゃまさせていただきます。ボンゴレリング持ってるんですね!さすが國分さん!かっこいいです(*^-^*) ありますよね、見事にハモる事って。そんなときはハモった子と大爆笑してしまいます(≧ω≦#  話はだいぶずれてしまいますが、土曜日のアニメを見ました!ハイパーのツナ君の声にしびれました☆とってもツナ君らしい声でさすが國分さん!と思いました!!これからもお仕事がんばってください! それでは、長文失礼しました(><)

ボンゴレリングぅ!!

うわぁ~私もボンゴレリングほしいなぁ・・・
けど、ちと高い・・・
そういえば、リボーンを知ってからいろんなものに反応してしまうんです(^^;)あさりとか徳川綱吉とか(笑)
そして②・・・早くも来年のカレンダー予約しちゃいましたよ★もちろんリボーンで*+。*+゜*+
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
