食べて食べて食べて。

まもロリの時からお世話になっているデルファイサウンドのリカさんと、収録後に御飯を食べに行きました(^0^)/♪
リカさんオススメの
スペアリブを食べ(二本)、

070812_144919_M.jpg

ブロッコリーとアンチョビのパスタを食べ、

070813_152202_M.jpg


デザートに

070812_152344_M.jpg

アップルパイを食べました!!
ここのお店のアップルパイはデカイです!私の拳くらいあります(゜o゜)
私は甘いものがあまり得意ではないので、アップルパイには大苦戦しました。。。(苦笑)
しかし、ここで終わらないのが私。
どうしても甘いものでシメられないのです。。。
『タコ焼き食べたい!』ってリカさんに言ったら大分引かれました…。
でも、それに負けずに食べました!!

070812_160317_M.jpg

八個食べる所をある意味見たいと言われたので八個食べましたよ(-_-)b
完食後に『ラーメン食べたい!』って言ったら、もうリカさんの目がヤバイものを見る目に…。

私っておかしいのかな?(^_^;)自分の限界に挑戦してみたい今日この頃です。

コメントの投稿

Secret

(>∀<)vV

見事な食べっぷり…!!(笑)

自分の限界に挑み食べまくってみるの、気になります(^∀^)
是非挑んで頂きたいっす…!笑

私は夏バテであまり食が進まないので、見習いたいです(´∀`*)

美味しいものはいくらでも入っちゃう、そんな感じですよね(^U^)☆

先日の日記のボンゴレ繋がり素敵でした!vV
因みに私は昨日、昼食にボンゴレパスタをちょこっと食べました!(貝類が苦手なのでほんとパスタだけなんですが;)ボンゴレに関わるもの食べた日の國分さんの日記にもボンゴレ的なことがかいてあり嬉しいです(笑)

にゃー。

食べない女性より食べるほうがいいですよ(^-^)
アップルパイ…目が無いんです。
たっ…食べたい(笑)

さすがっっ!

沢山召し上がりましたね~。
いやぁ~・・・しかし見事なまでの食べっぷりです。
尊敬してしまいますよ(*^∀^*)。
自分も結構食べるので、これは普通の量なのではないですか?
・・・と思ってしまったり(笑)。
それにしても美味しそうですね~。
このアップルパイは迫力満点ですね!
美味しそうです~。
やっぱりシメは塩辛い(?)ものに限りますね。
(デザートのそのまたデザートになりますね)
たこ焼き食べたくなってきました!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク