スポンサーサイト


青空

20070813212502
今日も凄くいい天気でした!!(^0^)/
空の青、大好きですvV
あの雲に乗りたい…そして寝たい。。。(笑)

コメントの投稿

Secret

コンバンハ☆ 今日もほんっとにいいお天気でしたね♪ 空に浮かぶ雲…そんな風に自由気ままに流れてみたいです(><;) その雲がくじらの様に見えて、くじらの背中に乗って空の旅でも☆と思ってしました(*^-^*)  いっその事、どこかにとんで行きたいです。  それでは、わけのわからないコメント失礼しました(>_<)

\(^o^)/

綺麗な青空ですね(>∀<`)vV

いいですよね、空!!
私もすごい好きです♪

わは、雲に乗って寝たらすごい気持ちよさそうっす(人´∀`*)++

今日、新宿と池袋をさ迷ってきました!
田舎者な私は、すぐ道がわからなくなります(苦笑)
今日も暑かったですね~。
何処に行っても人が沢山で、自分のちっぽけさを身体で実感してしまいました(笑)

優香里さん、こんばんは!
台湾のファンです(*^_^*)
キレイな青空ですねvV
台湾は今台風で雨が凄かった…
台風早く過ぎてほしいです(>_<)

いい天気っ。

今日もいい天気でしたね~。
そして暑かった。
夏は晴れてる日が多くていいですよね♪
いつでもお出掛け日和ですよ(*^∨^*)。

いい感じの入道雲見つけられましたね☆
あれに乗っかって旅してみたいですっ。
優香里さんみたいにお昼寝もいいですね~。

綺麗やねー^^
確かに雲の上で寝たら気持ち良いでしょうね。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
