ハリネズミー!

新宿のゲームセンターで可愛いハリネズミのマスコットを見つけました!(^^)

…早速チャレンジ☆

080814_1.jpg

二個同時にGet~!!本当に私、UFOキャッチャー得意です(-_-)b
特技の域です。エッヘン!(男の子だったらデートで絶対にこの技使ったのになぁ。。。笑)

そうそう!このハリネズミ…凄いんですよ!

080814_2.jpg

ハリ脱げるの!w(゜o゜)w可愛すぎるっ///!!
あ~ハリネズミ飼いたい。。。でも飼えないからこの子で我慢します(・_・、)針痛くないしね。。。

コメントの投稿

Secret

ハリネズミ!!

かわいいですねっっ!!

それにしても優香里さん、スゴイです!!
2個同時にゲットするなんて。
これだったらデートの時、絶対女の子落とせますよ(笑)。
テレビチャンピオンに出るべきっすよ!!

ハリが脱げるんですかぁ~。ますますユニークですね☆
ハリネズミはカワイイですよね♪
自分もなにかペット飼いたいです。

わあ☆☆

ハリネズミー!! めっちゃ可愛いです☆すごいですね!私はUFOキャッチャーは無理ですね…(-_-; 全然とれません…。お金の無駄づかいになります。アハハ(-_-# 私もペットを飼いたいと思ってます。でも無理なんで…ペットショップの前で可愛らしい子犬を眺めたり(T-T) 私も國分さんのようにぬいぐるみがとれればいいのですが(>_<。  長々と失礼しました(>_<)

かわゆいっすvV

ハリネズミかわいい…(´∀`*)
二つもとれるなんて凄いです++
私はなかなかとることができず…どんなコツがあるんでしょうか(人>∀<`)+。・゚

私もちょっと変わった動物などを飼ってみたいなーって思う時があります☆
単なるや、ぼう…みたいな感じですが(笑)

はじめまして


初めて書き込みます、みずきと申します!!

めっちゃハリネズミ可愛いですvV
わたしはUFOキャッチャー苦手ですねぇ…。
上手い人は尊敬しますッ(>_<;)

ハリネズミ可愛いから飼いたくなりますよね(´・ω・`)
わたしは今はフクロウが欲しいです(´∀`*)


はじめてなのに、礼儀とかちゃんと出来てなくてすみませんでした;;

ユーホーきゃっちゃ★

UFOキャッチャーお上手なんですね★*+。○(^v^)
私、どうにもうまくできなくて・・・
っていっても、1,2回ぐらいしかやったことないんですけどね(^^;)
なにかコツとかあったら教えてくださいっ!!
そしてハリネズミかわゆぃ(*><*)

UFOキャッチャー、得意だったんですね。

ハリネズミー
変換で初めて知ったけど「蝟」でハリネズミみたいです。
道それましたが…ハリネズミ、針が取れるの?
えーっと…ネズミだよね(笑)

まっ、いっか(笑)
これからも、十分にUFOキャッチャー楽しんでください。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク