スポンサーサイト


★ぶどう大福★

20070815131631
福岡の如水庵のぶどう大福♪
私の愛読書、じゃらんに掲載されていて『食べたいな~。福岡遠いな~。』と思っていたのですが、通販出来ることが判明したので思い切って注文しちゃいました!

中にね、種なしぶどうの王様ピオーネがまるごと一粒入っているんですよ(^^)
あんもぶどうの味で美味しいですvV
夏は果物の大福がいっぱい出回りますね。涼しげで思わず手が伸びます(笑)

…そうそう。今朝夢で『あんたの足まじで太いって!やばいよ!』と友達に言われました。。。笑えないって(-口-;)!!!

コメントの投稿

Secret

おっ、福岡のお菓子ですか♪
ブログで紹介されるなんて嬉しいです^^
どうです?美味しかったですか?^^
次は・・・福岡に来て、たくさんのグルメを味わいに来てください☆

「夢」って怖い・・・。。。。

おいしそうです~♪

この季節は果物を使った美味しいものが多いですよね。
ぶどう大福・・・実に美味しそうですっっ!!
しかもピオーネを贅沢に使ってるなんて、素敵です。
ぶどう味のあんっていうのも珍しいですね~。

恐ろしい夢を御覧になりましたね・・・。
でもきっとそんなことはないですよ!!
気にしないでサッサと忘れてしまいましょう!!
正夢にならないことを祈ってます。

わ!!偶然、旅行で今福岡にいるんです^^*
ぶどう大福昨日たべました!とてもぶどうの味がところどころ出ていておいしいですよねー!やみつきです//orz

夢で言われたりするともしかしてそうなんじゃないか、と
心配になったりしますよね・・笑

ブドウ♪

わあ☆☆ ブドウの大福ーー! 美味しそうです♪ 國分さんのブログは美味しそうなものがたくさんありますね。いつもごちそう様です(*^-^*) 楽しく画像を見ています。  夢って怖いですよね… 私はあまりみないのですが、そんなに楽しい夢をみた覚えがありません(>_<) それでは、失礼しました(><)

ぶどう☆

ぶどう☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
