スポンサーサイト


涼しげ~。

20070815184133
少し遅い昼食を食べに入ったお店で、お魚を発見!

涼しげ~。

私も泳ぎたいわ~。(でも…残念ながら15メートルも泳げません。笑)
水族館にも行きたいし、プールにも行きたい。。。とにかく水の綺麗な所に激しく行きたいです(-.-)

コメントの投稿

Secret

暑いねー。

優香里ちゃん…この写真見たとき…食べるのか?なんて思いましたよ(笑)
そんなわけないですよね(笑)

私は、海行ってきましたよ♪
焼けました(^^ゞ
優香里ちゃん、泳げないのね。
まっ、泳げなくても優香里ちゃんと海行くと楽しそうです☆

お魚~。

涼しげでいいですよね。
自分のバイト先にもお魚が泳いでます。
見てると暑さなんか忘れてしまいますよ。

海にプール・・・水族館もいいですねぇー・・・。
自分は今年の夏は『水』に関する場所に行ってないんです。
思いっきり泳ぎたいです~!!
ちなみに自分も「泳ぎたい」とか言ってますけど、
優香里さんよりも泳げないかも・・・です。
いつも漂ってるだけなんで(笑)。

涼しい~♪

毎日暑いですね… 今日のニュースを見て昨日の気温を知りました。 40度以上、だそうです(>_<) めっちゃくちゃ暑いですね~ やっぱりプールなど、水のあるところに行きたいです(-_-; お魚見てると涼しく感じますね☆ 風流ですかね。私も昨日、メダカを発見して少しながめていました(*^-^*) 暑さに負けないようにお仕事頑張ってください!

毎日暑い中ご苦労様です^^;
涼しげな金魚を見てるとこちらまで涼しくなりますよね!
今年はいつもより暑いみたいなので水は恋しくなりますね笑

自分も暑い中嫌になってしまいますが國分さんやほかのかたが
頑張ってると思うとこちらも頑張ろう!という気持ちになれ
ますw
これからも暑い日々が続きますが頑張っていきましょう!v
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
