わたしのなつやすみ!

070816_174319_M.jpg

今朝、友達から『すげーゆれた!クエイク唱えたでしょ!(怒)』とメールが来ました。

ぽかーん(゜口゜)?ナンノコト??

どうやら…関東地区で地震が起きたみたいですね。ちなみに、クエイクはFFの呪文だとか。。。分かんないって!!!(汗)

その頃の私は…、休みを利用して鎌倉で遊んでました(笑)
なので、揺れには気付きませんでしたよf^_^;
でも、結構揺れたみたいですね!物が落ちて来たとか!(*_*)
関東地区の方、大丈夫でしたか;??

…さてさて。画像は、鎌倉の源 吉兆庵の『陸乃宝珠』というお菓子です(^^)
マスカットを求肥で包んだ季節限定のお菓子なんですよ~!ぶどう好きの私としてはたまらんですv(*^0^*)近々、鎌倉に上陸予定のある方は是非(^^)v

あ。ここで一つお詫びが(^_^;)
鎌倉に行ったはいいものの…お寺のご神体を撮る訳にもいかず、食べ物ばかり撮って来てしまいました。。。チーン(-.-;)
あと、オススメのお菓子があったのですが、何故か撮れていなかったりしてかなり凹みましたm(._.)m(画像に撮る為に、無理して大きいの食べたのにー!泣)最近ますます食べ物だらけのblogですが…お付き合い頂けたら嬉しいです(苦笑)

あ!鎌倉はONE PIECEにジャックされてましたよ!!(笑)

コメントの投稿

Secret

食べ物でも良いさ^^
楽しみにしてますよ☆

じぶんもなつやすみ!!

こちらは特になにもなかったですね。
もしかしたら気付いてなかったのかも・・・。
優香里さんがめちゃくちゃ無事でよかったです。

またまた美味しそうなものを発見されましたね!!
自分もぶどう大好きですっ♪
食べ物が多くて素晴らしい情報盛り沢山の優香里さんのこのブログが自分は大好きですよーー!!

ONE PIECEが鎌倉ジャック!?面白そうですね~!!

おいしそう!!ちなみに私FF知ってます!!1も持ってるし、3、5、6、7、9をもってます!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク