町の洋食やさん

070816_200517_Ed_M.jpg

…に、憧れます。

あのレトロな店内、一昔前の選曲…たまりません(*´д`*)←関係ないけどこの顔好き(笑)

画像は、鎌倉『松坂屋』のビーフシチューです。
ビーフシチューっていうと…こう、底の深いお皿で出てくるイメージが強いですよね。私もちょっとビックリしました(笑)

お味は…もう、すんごく美味しかったですよ!お肉がとろけました(゜口゜)
…静かで上品な店内だったので、画像を撮るのにかなり躊躇われましたが(苦笑)、死角を利用して撮ってきましたよ(-_-)b
あまりに美味しかったので、この画像を待ち受けにしたいくらいです(笑)
でも、そうすると携帯を開く度お腹空くからダメだ。。。

コメントの投稿

Secret

オシャレです~。

なんかいいですね。
レトロは上品で温かみがありますよね~。

美味しそうなビーフシチューですねっ♪
確かに底の深いお皿に入ってるイメージが強いですね。
なんかコーンポタージュスープみたいによそられてますね。
でも充分なほどオシャレでいいですね(*^∨^*)。
ホント、こういうお店に憧れます。

コレが待ち受け・・・素敵ですね!
開くたびにお腹が空くのは困り物ですが・・・(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク