スポンサーサイト


誕生日おめでぽん。

20070817184247
我が家の馬鹿猫様こと、ぽんが二度目の誕生日を迎えられました。

8/13に我が家にいらしたんですね~。お盆時期に来たから『ぽん』なんですね~。(さすがに『ぼん』はやめました)

まぁ…とにかくおめでとうございます。いや、おめでとうございましたm(__)m

ケーキは食べないから笹かまがケーキ代わりです。
ロウソクも用意したかったけど、尻尾に引火して大変なことになりそうだったのでやめました。
…ちょっと見てみたいけど。。。(鬼)

うそうそっ!冗談ですって!!やだなぁ(-.-)

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

13日はぽんさんのお誕生日でしたか!
おめでとうございましたm(_ _)m
名前の由来は「お盆」だったんですね!
それで「ぽん」。可愛い名前です♪
ケーキ代わりの笹かまを前足で挟んでいて可愛いです!!
ロウソクはやはり引火してしまうので危ないですね。
引火するの見たい!?……冗談でしたか。
最初ちょっと吃驚しましたが、最後は安心しました。
でも、不安になる必要はないですね。
國分さんはそういうことする人ではないと思っています!

では、乱文失礼しました。

おめでとうっっ!!

そうですかぁ~・・・ぽんちゃんは2度目のお誕生日を迎えられたんですね。おめでたいです~♪
名前の由来は「お盆」ですか。かわいいですね☆

笹かまを抱えてるぽんちゃんはキュートです♪
ロウソクは危ないですね・・・。
尻尾に引火・・・まるで「トムとジェリー」の世界です。
心配しなくても信じてますよ!!(笑)

にゃんにゃんww

わぁぁおめでたですね(Pq>∀<`)vV
かわゆいです、ぽんちゃんおめでた!!
由来がかわいらしい…(○´v`○)

うちのにゃんこは生クリームならばりばり舐めまわしますよ(笑)
かまぼこ持つぽんちゃん可愛い過ぎますよ…!!(〃∀〃)

尻尾に…ってそれを想像してしまう私はヤバイですかねf^_^;(笑)

なにはともあれ、おめでたです′

ぽんちゃん、おめでとう♪

おめでとうございます♪
猫ちゃん。
今年は、成長しないと。優香里ちゃんに、ロウを垂らされるよ(笑)
優香里ちゃんをなめてたら、怖いんだからね~。
なーんて(笑)

まぁ、笹かまってところが可愛いですよ。
ある意味贅沢者なのかな(^^ゞ

ぽんおめでとー!!

盆だからぽんなの!?
…自分だったらしょげる(笑)


ぽんかわいいよね(^-^*)
うはうは♪

いぢめたらあかんよ☆
ぽんーぽんー
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
