夕焼け

20070817185517
夕方の散歩は気持ちいいなぁ(^^)
風が涼し~。辺り一面オレンジ色でとても綺麗です。
そうそう、明日から少し涼しくなるんですって(^o^)

コメントの投稿

Secret

キレー・・・。

夕方の散歩・・・いいなぁ。
オレンジ色に染まった空はいいですよね。
なんか「今日一日よく頑張ったなー。」って思わせてくれて。
自分はよくバイトの30分休憩の時にお散歩しますよ。
自然の中は涼しくていい匂いがします(*´∨`*)。

この暑さには参ってましたから、助かりますねー。

ひとつ前の記事ですが、ぽんちゃんお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m 國分さんの愛猫ちゃんですか~! とっても可愛いですね☆ 夕焼けがとてもきれいです☆☆ 明日は部活の大会でしめきった体育館の中にいなくてはいけないので、暑さがやわらいでくれるのはとても助かります(*^-^*)  それではお邪魔しました(>_<)

お散歩、いいですよね。散歩大好きです。
最近は夕方も暑くて、なかなか散歩にいけないのですが・・・;;(昨日の気温は39度ありました
気分転換とか健康にもいいですよねw
おいしいもの食べた後のお散歩とか、格別ですよ!

散歩ってとても健康的で良いですよね^^*
歩くのってのんびりでとても素敵だと思います!ゆったり・・
ゆったりできる機会ってあまりないので少しずつとっていこう
と思っています!ゆっくり散歩もしてみたいなぁ・・v

明日から涼しくなるのですか!今日まで物凄く暑かったのでとても嬉しくなってきました!!(笑)

きれいな夕焼け

東京は涼しくなるんですね(^-^)
私の地域はどうなるんでしょう?(笑)
しかし、油断は禁物!
夏ばて、熱中症には気をつけてくださいね♪

おはようございます♪

夕方の景色キレイですよね~(´`*)

たまには散歩もいいなぁなんて思います☆
私の場合は下手に出歩くと知り合いにばったりーな確率が高いんで時間がなかなかないですが(笑)

アニリボまであと一時間切りましたッッ!
國分さんの言った通り、今日は涼しいですね♪
現在千葉に居る為、こちらも涼しいです(>∀<*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク