マベラジW

毎週金曜日24時更新のネットラジオ『マベラヂW』にニーコと私でお邪魔させて頂きました!

来週更新の回にゲストで出演していますので、是非是非!聞いてくださいねo(^-^)o♪

…画像は関係ないですが、ぽんと私。
ぽんにめっちゃ嫌がられました…(・_・、)
あ、髪切って黒めにしましたよ~(^^)

ぽんさんったら…そんな怒んないでよぉ。。。まったくもう、ツンデレさんなんだからぁ(*´д`*)r

070818_221620_M.jpg

コメントの投稿

Secret

わぁ!!出演なさるのですか!凄い聞きたいです^^*
ニーコさんも一緒にでているんですね、とても楽しみです!!

相変わらずぽんちゃん可愛いですね~和みますv
ツンデレ猫ちゃん可愛すぎます笑 でもぽんちゃんは國分さんが
大好きで仕方ないとおもいますよー!笑
髪型凄い似合ってます!茶色も素敵でしたが黒めも素敵ですw
どんな髪型でも合う國分さんが羨ましいですv

(*´д`*)

こんにちは國分さん!
『マベラヂW』ゲスト出演お疲れ様ですっ!

遅れましたがぽん氏2歳の誕生日おめでとうございます!
ツンデレぽん氏は「萌」ですね(´ー`)b(笑)
髪黒にしたのですか!クールで前の色より大人っぽく見えてカッコイイですよ♪

それではコメント失礼します。

地震大丈夫でした?

だいぶ雰囲気変わりましたね(^-^)
前より落ち着いた感じがします。
優香里ちゃん、相変わらず可愛いよ♪

聞きたいです!

こんばんは、夜分遅くに失礼します。

「マベラジW」にご出演ですか!
凄く聞きたいので聞いてみようと思います。
ニーコさんと一緒なんて楽しみで楽しみで早く聞きたいです!!

黒髪も素敵です!
可愛いです!カッコイイです!!
國分さんは髪型変えても似合っていて素敵です!!

ぽんさんはツンデレですか!
ツンデレは可愛いですね♪
ツンデレというよりもぽんさんが可愛いです!!

では、失礼しました。

お!

『マベラヂW』ご出演になるんですか!?
是非聞きたいです!!楽しみしてますっっ!!


優香里さんとぽんちゃんの2ショット!!素敵です!
なんかここで初めて見た気がします~。
新しい髪型とても似合ってますよ♪
黒髪も素敵です(*^∨^*)。
自分も最近髪の毛バッサリと切りましたよ。

聞きたいっすー(><)ww

あうあーっ、めっちゃ聞きたいです(><`)
何故うちにパソコがないのか…すごく悔しいです(;_;)

黒髪ショート似合ってますww
素敵です♪

國分さん宅のにゃんこはツンデレなのですか!(゚∀゚)
はわぁ可愛いっすー!!(>w<)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク