スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿アカシア!

今日は舞台を観に新宿に行ってきましたよ(^^)
たまたま同じ回を観にすぐるんぱが来ていたので、舞台終了後に一緒に御飯を食べに行きました。

少し前から目をつけていた、新宿の洋食屋さん『アカシア』!!

070818_195432_Ed_M.jpg

門構えからしてレトローーーー(゜口゜)!!素敵過ぎです///
メニューもどこか懐かしいものばかり…!!

070818_191406_M.jpg

店内も昭和な雰囲気で落ち着きます。さて、早速注文!注文~(^0^)/♪

070818_191614_Ed_M.jpg

ビーフシチューとホタテのクリームコロッケを注文しました(^^)v
欲張ってセットにしたら…画像でもお分かりのとおり、凄い量でしたΣ(-口-);…いや、勿論全部食べましたけどね。。。(笑)

このお店…1963年に開業して以来、41年間同じ味を守り続けているんですって。確かに素朴であたたかい味なんです。心が落ち着きます(*^_^*)
その上、値段もすごく良心的なんですよー!
もう、すんごく気に入ったのでまた行きたいと思います♪目指せ!全メニュー制覇!(笑)

…ちなみに。すぐるんぱは、ポークシチューとホタテのクリームコロッケを頼んで撃沈していました(・・;)

コメントの投稿

Secret

レトロだーーー!!
私もレトロっていうかそうゆう雰囲気な店、落ち着きます(・´∀`・)

セット・・・多っっっΣ(゜д゜ノ;)ノ
全部食べたとか尊敬だ・・!
私、少食(多分)だから食べたくてもいっぱい食べれなくて・・・OTL

あ・・・・なぜか「すぐるんぱ」を「すぐるんぱぱ」って読んでしまった!笑

落ち着きがある店!

いいですね~こういうお店。
やっぱりレトロっていいもんですね♪
これでセットですか!?なんか多めでいいですね。
おいしそうです~。
完食とは・・・さすが優香里さんです(*^∨^*)。

新宿の「アカシア」は学生時代から利用しています。
(その頃は、なんかメチャメチャ安かったイメージ)
(今は「普通の価格」でしょうか?)
とても美味しくて、特に「ポークシチュー」が気に入っています。
家庭的な味でもありますね。

マサでした。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。