ナノトマト!?

070818_233826_M.jpg

相変わらず、我が家ではトマトが大量に採れます。
トマト祭りじゃ~\(-0-)/
その大量のトマトの中に!プチトマトより小さいトマトを発見ッ!!!

…分かりますかね??

コメントの投稿

Secret

うお!!

めっちゃちっちゃくてかわいいトマトだ!!
そういや最近トマト食べてないなぁ~・・・
・・・・その・・そのトマトが食いたいですっっ!!!!!!(ぉぃ

最近パソできなくてココこれなかったからいつの間にかいっぱい記事がΣ(っ゜Д゜っ゛!
よしっ
これから読むぞーっヽ(^o^)丿

わあ!家でプチトマトがなるなんてなんか素敵ですね笑^^*
トマト祭りでわっしょいわっしょい!!×2←爆死
プチトマトより小さいトマトだなんて凄すぎます!!
ミクロの世界突入ですね!(違)

ちっさ!!

かわいいサイズのトマトですね~。
トマト祭とは・・・まるでイタリアみたいです!
やっぱり大きいサイズの中にもこんなかわいいサイズが
あるものなんですね。

お久しぶりです!!


國分さん
お久しぶりです~

最近、すっかり書き込みする機会が減ってしまいましたが…

日記はちゃっかり読ませて頂いています(^_^;


プチトマトより小さいプチプチトマト(←?!)も凄く可愛いですww

むしろ、食べてしまうのは勿体ない位だったり…

ちなみに、我が家でも家庭菜園をやっているんですが、昨年は枝豆とオクラが豊作で今年はなすが豊作でした(^▽^)ノ

プチ?

わあ☆めちゃくちゃちっちゃいですね! 家でもトマトをつくった事があるのですが、普通サイズのトマトのはずなのに中トマト(?)くらいのものができてしまいました(-_-; でも少しちいさいくらいのほうが可愛いですよね! それではここらで…。失礼しました(>_<)

可愛い…(・∀・)ww

こここんなちっちゃいトマトが…!
可愛いらしいです(><)
そしてトマトが大量なんて羨ましいです!トマト好きです(笑)

結構トマトが苦手な人って多いなぁ…と、ふと考える如月でした。笑

ナノトマト
かわいい赤ちゃんトマトですね(^-^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク