おすましニーコちゃん★

20070821022314
仕事前に、ニーコと久しぶりに二人で遊びました♪
実は、ニーコが映画の撮影で忙しく、全然遊べていなかったのです。。。(ノ_・。)
でも!その映画も…先日、無事にクランクアップしたそうで!!
ニーコー!お疲れちゃーん(^0^)/

二人でメロンソーダの鮮やかな緑に癒されていました。チェリーの赤がまたいいよね…!たまんないよね…!!(-_-)b

コメントの投稿

Secret

あのアクセントのサクランボ

やめられない、止まらない♪(笑)
メロンソーダ…最近飲んでないですね(^^ゞ
懐かしいです(笑)

仲良しですね♪

そうですかー。お2人で遊びに!いいですね(^∨^)。
ニーコさん、お疲れ様です!!
メロンソーダ美味しそうに飲んでらっしゃいますね。
自分も最近メロンソーダ飲んでないですねー。
今自分は、「午後の紅茶」のスパークリングなんちゃら
という飲み物にハマってます。
紅茶に炭酸・・・意外に合うんです♪

ニーコさんいつみてもかわいいし綺麗だあああああεε=≡(ノ>∀<)

私、メロンソーダあんまし好きじゃないけど色は好きだなぁ(・´∀`・)
この前、そんな感じの色の服買いました(笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク