☆ボンゴレフェスタ詳細☆

20070821031854
以前お話した、ボンゴレフェスタの詳細が発表されたのでお知らせです(^O^)

『家庭教師ヒットマン REBORN!』死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ」会場にて、8月26日(日)までの期間中に、発売中のDVD「Bullet.1」~「Bullet.7」をお買い上げ、もしくは8月30日発売の「Bullet.8」をご予約のお客様に先着で、8月25日(土)・26日(日)のいずれかの「『家庭教師ヒットマン REBORN!』キャスト握手会」に参加できる「参加券」を差し上げます。

…とのことです!
詳しくはこちらをご覧くださいませ☆↓

イベント詳細ページ

握手会ということで、一人一人とお話できるのがとても嬉しいです(*^O^*)
お時間のある方は、是非是非!足を運んでくださいねo(^-^)o

画像は、ガチャガチャの超ツナです。
ダビング演出のハマノさんが『3000円やっても大人ランボが出ない~!』と嘆いていたので、大人ランボをあげたら超ツナを三人もくれました(笑)
ハマノさんは超ツナラッシュだったとか。。。羨ましっ(゜口゜)!私は、子供ランボとディーノさんラッシュでした…。確か第一弾も子供ランボに泣かされた気が。。。(-_-メ);

コメントの投稿

Secret

かっわいいー!!

『ボンゴレフェスタ』・・・近付いてきましたね。
行けないのがとっても無念です(泣)。
金欠って恐ろしいです・・・!!

かわいいキーホルダーですね!
ス、スゴイ・・・超ツナが3体並んでる・・・。
滅多にないことですよね。
自分も今度やってみます(*^∨^*)!!

あ、握手会ィィ?!

はうぁぁ~!!
すごく行きたい…のに行けない、です(泣)
握手て…お話て…あうう(;_;)
でも、い、いつか絶対…!(P>へ<q)
とゆうことで、楽しんで下さい☆
また電波送りますッ(笑)

ツナ三人て…スゴイです!
私はまだリボーンとディーノさんだけ…orz
頑張ってコンプしまつ!
因みに私は前回も今回もリボーン率高かったです(笑)

1つ前の日記の感想ですがニーコさん撮影お疲れ様ですね(´∀`*)
メロンソーダ、鮮やかさが綺麗で夏って感じします♪

握手会!!?

國分さん、こんにちは。

「ボンゴレフェスタ」で握手会が!!?
す、すすす、すごく行きたいです!!
ですが、ちょうど25日・26日がテストに挟まれてしまいました…。
テストなんて…(泣
今年中に(来年でも)またリボーンのイベントやらないかぁ…と思いながらここで応援しています!楽しんできて下さい!!

私の住んでいるところは田舎なのでなかなかREBORN!のガチャガチャを見かけません。
やりたいです!ツナゲットしたいです!!
國分さんはツナが3体も!羨ましいです!!

では、乱文失礼しました。

あああああああ握手会!?!??!
おっとごめんなさい凄い取り乱しました・・笑^^*
もうこの情報を聞いたからにはDVDGETしてきます!
たとえお金が足りなくても買ってきます参加券・・!!
もう國分さんとお話&会えるのたのしみにしてます!凄いまじでたのしみにしてます死ぬ気で!!

でもその券って普通にお店で買ってGETできるんですかね^^?

ハマノさん3千円もつぐなんて凄すぎます・・!
超ツナ3体も凄すぎます!!笑

握手会ということは、参加券がないと皆さんの姿を見ることはできないのでしょうか!!??;;(;Д;)

でも絶対行きます!!!!

もう予約しちゃいました!!
まだ先は遠い・・・
ところで、僕はリボーンのものまねができるんですが最近はマーモンもできるようになりました

行ってきました!!

今日ボンゴレフェスタ行ってきました!!
國分さんに会えなかったのは残念ですが、
リボーン役のニーコさんとラル・ミルチ役のまさみさんとコロネロ役の中村さんと骸役
の飯田さんとスペシャルシークレットゲストでスカル役の柳原さんが来ていました!!!

優先席を取りたかったのですが取れませんでした[絵文
字:v-12]
来年も行きたいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク