080821_1.jpg

花は嫌い。
だってすぐに枯れてしまうから。
…最近までずっとそう思っていました。

以前まとちゃんに花をもらってから、花をとても愛しく思うようになりました。短い命だからこそ綺麗に咲く花。その短い時間を、目にしっかりと焼き付けて宝物にしたいです。
消えてしまうものだから、目に見えないものだからこそ、心に深く根付く何かがある気がする。

花は目に見えない気持ちを運んでくれる。
だから『花言葉』ってあるのかもしれないですね。
そう思うと素敵だな(*^_^*)

コメントの投稿

Secret

素敵です!

こんばんは。

國分さんのお言葉に感動です!!
花の命は短いですが、だからこそ綺麗に咲くんですね。
私はあまり花には興味がありませんでしたが、國分さんのお言葉を読み、花に興味が持てました。
花は枯れてしまっても、綺麗に咲いていた時は心に残りますからね。

見えない気持ちはきっと人それぞれで沢山の気持ちがあるのだと思います。
見えない気持ちが言葉になって、「花言葉」になるのでしょうか?
考えると本当に良いものです。
でも、そう考えている國分さんが一番素敵です。

では、乱文失礼しました。

今度は束ですね。

また綺麗な花を頂いたみたいですね。
儚いものは美しい・・・だから花なんですよね。
短い命だけど綺麗に咲き誇ってますね。
精一杯に咲く、だから自分は花が好きです。

死ぬ気でコメント!!え←

はじめまして(^ω^)

國分さん!!


コメントさせていただきました!


リボーンでのツナ役で國分さんを知りました

あと、ニーコちやんのブログなどで


もう、原作のツナの声にピッタリな

國分さんのお声に毎度ホレボレしております


(^ω^)♪


本間かっこいいです!

アフレコ撮影の「あにてれ」

をみましたが

何度みても

最高です!

みんなだきすきです!!!!!!!


これからもお仕事がんばってください


本当に応援してます★。・

國分さん大好きですWWW

がんばってください(^ω^)


いつかイベントに行くのが

僕の一番の夢です。


てか!絶対行きます!!



えっと、乱文失礼しました!


文になってませんね・・・・・


ごめんなさい(´ ~`)


これからも

リボーン

ツナ

そして!!!
國分 優香里 のファンでずっといますおWW


でわ、失礼しました!!!!!!!!!














プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク