スポンサーサイト


開炎!リング争奪戦!!

080814_3.jpg

無事に、ニンテンドーDSソフト『家庭教師ヒットマン REBORN!DS フレイムランブル 開炎!リング争奪戦』の収録を全て終えました。
発売は9/20です!今回の特典は、な、な、なんと(゜-゜)!ボンゴレリングケース型のDSカード入れ!!
試作品を見せてもらいましたが、めちゃめちゃかっこ良かったですよっ!ほ、欲しい…ッ!!(゜口゜) ///

ゲームも勿論ですが、CMや店頭ナレーションも是非是非、聞いてみてくださいね♪♪まだ詳しくは言えませんが…とっても面白いことになっていますよ(-.-)bフフフ…(笑)

画像は、左からタカラトミーの寺本さん、私、ニーコ、生明さんです☆
お二方ともとても面白い方で、毎回収録を盛り上げてくださるのです(*^O^*)!本当に本当に!いつもありがとうございます!!m(__)mふかぶか☆

コメントの投稿

Secret

な、なんだって!?

お疲れ様です!!ゲームの収録ってなんか凄い素敵ですよね・・!!^^*
ボンゴレリングケース型のDSカード入れとかもう欲しすぎます!!
こりゃーゲッチュするしかないですね笑!!
CMも店頭ナレーションも凄く期待しながら心待ちにしておきます!ワクワク・・

國分さんは本当にニーコさんと仲がよろしいようで素敵です!
お二方もとてもおもしろそうなオーラ(!?)をだしてて
よくつたわってきます・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは買わなくては!

収録お疲れ様です!
『家庭教師ヒットマンREBORN!DSフレイムランブル開炎!リング争奪戦!』今から発売が楽しみで仕方ありませんっ!!
ボンゴレリングケース型のDSカード入れとは魅力的です!!
是非手中に収めたいです!!
色々期待して待ってます!!

開炎!!

こんばんは。

今頃ですが、収録お疲れ様でした。
『家庭教師ヒットマン REBORN!DS フレイムランブル 開炎!リング争奪戦』必ず買います!!
特典がボンゴレリングケース型のDSカード入れなんて最高ではありませんか!!
絶対買います!!
「骸 強襲!」のほうではバジル君が一番使いこなせるようになった私ですが、「開炎!リング争奪戦」では一体誰になるのでしょうか?
國分さんはやはりツナですよね?

9月20日が待ち遠しいです!!
必ず買って、思い切りプレイしようと思います!

では、乱文失礼しました。

太字の文・;。kp、

v-1l、l色付きの文字kぉいお、うhmymhkhjlkjlkjlkjlkjhjhkhjh

今のところ紹介されているリボーンゲームはすべて予約済みです(´ー`*)b
CMはこっちでは放送されないので残念です。。。(泣)
國分さんの美声が待ち遠しいです!!

ボンゴレリング

こんばんは!!

いいですね、最高ですね!!
必ずプレイしますよっ!!
今度はストーリーモードも追加されるそうですね。

リボーンのアニメ&マンガ&ゲームを全て見るまでは、
死んでも死にきれないです!!

それでは乱文失礼しました。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
