新横浜ラーメン博物館♪

080822_1.jpg

学生時代からの友達と久しぶりに遊びました!
ラー博ラー博♪目指せ~!全店制覇ッ(^皿^)b

まずは一軒目!

080822_2.jpg

ふくちゃんのミニラーメン!
…ちと休憩。

080822_3.jpg


ココアあげぱんとコーヒー牛乳を、もしゃもしゃごくごく♪
次に二軒目!

080822_3.jpg


蜂屋のミニラーメン!
…またまた休憩(笑)駄菓子とラムネをごくごく。
続いて三軒目!

080822_4.jpg


井出商店のミニラーメン!
…?
……!
………!?
相棒が限界だと言い出しました。。。どうやら、お昼に大盛の肉豆腐?定食を食べた模様です(゜口゜);
私の友達では、珍しく大食いの彼女でしたが…ラーメンはキツかったみたいですね(・_・、)
確かに…最初からこってりばかり選んでしまったのが敗因だった気がします。。『待ってるから一人で行ってきていーよ』と言われましたが、さすがにそれは…!!(-口-;)
二人で、まるで何かの勝負に負けたようにトボトボ帰ってきました。。。m(._.)m無念!!

コメントの投稿

Secret

素敵ですっ!!

ラーメン博物館とは・・・これまた素敵な場所に!!
どのラーメンも美味しそうですね~。
休憩の合間に摂ってらしたココアあげぱんやコーヒー牛乳。
駄菓子やラムネもなんだか古きよき時代を感じさせますね。
それにしても・・・さすが優香里さんです!
今回もたくさん召し上がられましたね!!
もうホント、尊敬しますよ!(笑)
自分もラーメン博物館行ってみたいです。


ラーメン美味しいですよね^^
やはり、関東のほうですから醤油が中心なんですね☆
こっちだと、「とんこつ」が殆どで、「とんこつ」以外のラーメンを食べたのは両手で足りるくらいだったりします(笑)
まぁ、美味しいから良いんですけど☆
さてさて。。。
もしかして・・・1日で3杯食べたの?。。。
それにしても、休憩でコーヒーと揚げパン(笑)
優香里ちゃん、凄い食欲♪
これで、夏ばて知らず。。。かな?^^

見るかぎり私は・・・最初のふくちゃんが好みかな。。

ラーメン博物館っ…!

そんな素敵な場所があるんですかぁぁ(´∀`*)
…って、え?!
そんな食べたのですか(゚Д゚)
凄いっす…!!
本当見習いたいですよvV
かなり悔しそうですね…次こそ!
全制覇目指して頑張って下さい♪
私も行ってみたいです(笑)

昨日はゲームの収録終了お疲れ様でした☆
来月が待ち遠しいです(^∀^*)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク