スポンサーサイト


イタきもちい(゜-゜)

20070823030457
この足ツボマッサージ機…見つけると必ずやってしまいます。。。(-_-)

これ、ゲームセンターにもあったりするんですよね(゜-゜)
しかも…ゲームセンターのは、痛い場所を選ぶと診断書まで出してくれるのです!(^_^)最近のゲームセンターは凄いね(笑)

コメントの投稿

Secret

ふぇ~。

すっごいですね~。
足ツボマッサージ機・・・こんなのあったんですね。
しかもゲームセンターに。
なんか気持ち良さそうです(*^∀^*)。
今度ゲームセンターに行ったときに探してみますっ♪

私は

もう時代に置いていますかれてます(笑)
最近は、ゲームセンターに行かなかったんですが、もすごいですね…。
足ツボ…実はやったことないんですが、見つけたらやってみようと思います(^-^)

私もやりますよ!笑
中学生なのに←

でもゲームセンターに置いてあるのはしらないなぁ~
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
