スポンサーサイト


アメリカンドッグの…

20070823031118
↑最後のここ!ここが美味しいんですって!!(≧口≦)(笑)

コメントの投稿

Secret

あ~。

はいはいっ!
その気持ちわかります(*´∀`*)。
その部分がとくに美味しいんですよね~。
最後まで美味しく楽しめるってこのことですね♪

それそれ!

そこ美味しいですよね・・!!なんかこうカリッと笑
もちろん上のほうもおいしいんですが最後のそこがなんとも
たまりませんよね!!^^*

確かに、わかります(笑)

カリッが美味しいですものね♪

確かにおいしいですよね。
でも、1本全部あれだけだったら、
それはちょっとやだ。

私もそこ大好きです!笑
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
