

お母さんと買い物中★

20070824172909
歩き疲れてカフェで休憩中。。。m(._.)m
マンゴータルト食べてますo(^-^)oうますっ♪

コメントの投稿

Secret

マンゴータルト!
おおおお美味しそう!!

ワオ♪

美味しそうですね~、マンゴータルト♪
自分も食べたいですっっ!!

タルト・・・羨ましい。
あまり甘いもの食べないんですが。。。
タルトは格別です(笑)
食べたいですね♪

美味しそう^^

マンゴータルト!す、凄い美味しそうですね!!
是非食べてみたいものです、お金があるのなら^^*笑
ボンフェスのためお金が使えない・・厳しい・・!!orz

久々に親と出かけるというのも素敵ですね!
お母様もさぞかし喜ばれていると思います!!

「お母さん」と書くのはそろそろ卒業してみては?
あ、ギャグだったらごめんなさいね。
いっそのこと「ママン」にしてしまったら?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
